2019年1月5日土曜日

1月の休診案内

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう、また皆様に寄り添った獣医療を行えますよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


~1月の休診日~
1/8(火)・1/15(火)・1/22(火)・1/29(火)→休診日
1/12(土)午後~1/13(日)→臨時休診(獣医麻酔外科学会参加のため)
 *1/12(土)の診療時間は、9:00~12:00に変更となりますので、ご注意ください

1/12~13は、仙台開催の学会ですので、もし何かございましたら、LINE@またはメールにてご相談をお願いいたします。
(LINE@・メールは、獣医にも届くようになっておりますが、すぐに返信できない場合がございますので、ご了承ください。)

1~3月は学会やセミナーが週末に多く開催されます。
知識のアップデートのため、臨時休診とさせていただく場合がござますので、週末にご来院の際にはご注意ください。
(LINE@にご登録の場合は、LINE@から休診案内を配信しております。)


また、ゴールデンウィークのペットホテルのお知らせです。
ゴールデンウィークのホテルのご予約ですが、今年のみ1月より承っております。
今年は、例年以上に早めに満室になる可能性が考えられます。
ご希望の場合は、お早めにご予約いただきますようお願いいたします。