今回は、LINE@についてです。
今までは、診療時間外や休診日の対応は、基本的にメールにて対応させていただいていたのですが、4月より新たにLINE@での対応も可能となりました!!
今まではメールでの対応をさせていただいたのですが、パソコンメールが受信拒否となっており、返信させていただいたもエラーとなり連絡がとれない場合や、メールが少し苦手な方もいらっしゃり、もう少し連絡手段が増えれば・・・と思い、導入することにしました。
メールよりもLINEの方が使い慣れている方は、病院のホームページまたは受付にQRコードがありますので、ぜひ友だち登録してくださいね。
また、LINEですと動画や写真も送ることが可能となりますので、ペットホテル時のワンちゃん・ネコちゃんの様子など、お送りすることもできます。
もしご希望があれば、LINE@やお預けの際に受付でお伝えください。
お仕事などの都合で、ペットホテルや診療予約の電話を診療時間内にできない場合などは、LINE@にご連絡いただいても構いません。
何か気になることなどがあれば、気軽にご連絡いただければと思います。
ただ、ご連絡いただく場合には、必ず診察券番号とお名前を忘れずにお知らせくださいね。